top of page

*あかね祭*

4月26日はあかね祭でした!

当日は快晴で暑いくらい。。。

大実は2回生による企画「みんな集まれウルトラクイズグーチョキーパー」、3回生の模擬店で参加しました!

2回生の企画は10時半という朝に時間帯でしたが、たくさんの客さんに参加してもらい盛り上がりをみせましたー(>ω<)遅くまで練習して試行錯誤して完成させた企画!あかね祭で出し切れたね!2回生のみんなお疲れ様♪すごくよかったよ!!

3回生は模擬店でチヂミとジュースを販売!!

真夏並みの暑さでジュースの売れ行き良好、チヂミも追いつかないくらいに売れてみんがみんな働きっぱなしの1日やったけど終わった後の達成感、最高やったね♪

みんなほんとにほんとにお疲れ様!

さて、次は大実みんなで魅せる虹色祭!!

51代目みんなでいちから作り上げていこーな!

虹色祭に向けてみんなで頑張ろうーー!!!p(・∀・ )


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page