top of page

台風ですね(゜Д゜

こんにちは!

台風18号の影響がすごいみたいで、、しかし、奈良はというとほぼほぼなにも被害がなく、

平穏の1日ですw

みなさんの地域大丈夫でしょうか。ニュースを見る限りでは、かなりの被害があるとのことで・・・。

台風の影響で、今日の委員会もなくなるのかと思いきや、時間は少しずれたもののみん元気に活動しまくりです!!!!台風やのにみんなお疲れ様(`・ω・´)☆

なんかみんなが集まってからすぐ台風がきてるとは思えないくらい晴れたよ・・。

大実のパワーかなww

元気なみんなに会えて嬉しいぞ♪ww

学祭まであと2か月とちょっと!なんか迫ってきたなーって感じてます(^p^)w

まだまだ夏休みはあるので、大実活動していきますよ~

みんなで素敵な学祭作り上げたい!!

頑張ろうbb!!

今日はここまでっ☆


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page